スクォール おNewの板 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日は今期2回目のスキーに行って来ました。

朝の最低気温はマイナス12度。


なので道もカリカリのアイスバーンでした。

ですがその分ゲレンデの状態は最高。


日中の最高気温も6度だったのでゲレンデ状態も中々良く、一日中気持ち良く滑れました。

なので今回はおNewの板を出して初乗り😆


購入から約1年、やっと乗れました。

がしかしその分期待が大きかったせいか、乗った感想は…

板は悪くはありませんが、思っていたより小回り系の板でした。

まあ訳も分からず輸入するんだからしょうがないけどね。

でも荒れたバーンでもバタつかないし、食いつきも良いので、人が増えた昼間に乗るにはちょうど良いかも。

朝イチの高速でのカービングには今までの板で乗れば良いから、2枚体制で乗ればちょうど良いかな😅


日本では乗り手が余りいないから、中々手に入らないスクォール。

大事に乗らないとね😆



にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村