大寒波でパンが品切れ | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日は少し寒かったけど夕方のジョギングには出かけました。

ホテルに帰っても用が無いからね😓


最後は防府天満宮。

ジョギングのタイムはいつも通りですが、最近少しの距離ならかなり早く走れるようになりました😊

街中を走っているから、あそこまでダッシュって感じて走っています。

田舎を走るのと違い見るものも沢山あるし、信号待ちで走るの少し休めるのもいいですね😆

そして夜、ホテルの近くのスーパーアルクとドラッグストアーコスモスに行ったら、どちらもパン類が売り切れ…


みんな大寒波を気にして食品を買い漁り、備蓄してるのかな?

さすがに今日は寒くて走れなさそう😓

にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村