スマホを忘れて… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日月曜日は昼間忙しくてぜんぜん歩けず。

夕方のジョギングとウォーキングだけでした。

ジョギングは6キロを約33分、キロ5分33秒でした。


(データはダウンも含まれてます)

もう少しピッチをあげたいですね😅

そしてジョギングのあとは相方と3キロのウォーキングをしました。

ジョギングをした後は汗をかいてるのでいつも着替えるんですが、その時にスマホを持ち忘れてウォーキングに出かけてしまいました。

なので昨日は歩数が伸びてません😫


夕方は寒くなったので、ジョギングの後はかいた汗が冷え寒くなり、歩くのが嫌になりますね。

そういえば昨日体重計に乗ったら、なんと過去最低の65キロジャスト👍🤗

これを維持して行きたいですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村