階杉で汁なし坦々麺 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

水曜日、相方を周南市の病院に連れて行きました。

その時、病院の傍にある汁なし坦々麺の店に昼飯を食べに行きました。

その名も階杉。


汁なし坦々麺の専門店です。


クマは初めての訪問だから、並盛+白ご飯。

辛さは標準の2辛にしました。

その汁なし坦々麺です。


ご飯はセルフなんで山盛り🤤


漬物3種も無料です。

で初めて食べた汁なし坦々麺。

なかなか辛くて旨~🤣

山椒が効いて口の中がピリピリします。


麺を食べたらおい飯で…


これがまたうまいんですよね🤗


汁なし坦々麺は並盛でしたが、ご飯を2杯食べてお腹は満腹。

階杉の汁なし坦々麺は辛旨でなかなかよかったです。

ごちそうさまでした☺️

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング