家系まぜそば ご飯は無料なのだ! | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

今日は日曜日ですが、のんびり休んではいられません。

なんせ今月100万歩を達成するには、1日3万歩ペースで歩かないといけません。

もちろんジョギングしても良いのですが、さすがに朝からジョギングは…

なので今日はウォーキングに徹します😤

で最近はウォーキングネタしかないのですが、今日は先日食べた家系ラーメンのネタを。

某日、ランチで周南市のヤスシボーイに行きました。

例のご飯は無料なのだ!の家系ラーメンの店。

もちろんご飯は大盛りで発注。


ラーメンは家系まぜそばを頼みましたが、これがかなりなボリュームで😱

完食できるか危なかったです。


マヨネーズのトッピングを聞かれ思わずつけましたが、これはない方が良かったかな😓

麺を混ぜて食べる家系まぜそば。

なかなか旨いじゃないですか😊


ラーメンで食べるにはちょうど良い硬さの麺ですが、まぜそばにするなら硬め指定が良さそう。

味はなかなか👍

濃い味で旨い。

ご飯のオカズに進むくんでした😁


ヤスシボーイの家系まぜそば、大変美味しゅうございました🤗

次はつけ麺にチャレンジしてみます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング