仕事を抜けて迎えに行きました | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

最近仕事するよりウォーキングしてる時間が多いクマ。

こんな事でこの先大丈夫なのか心配ですが…

とりあえず仕事がないからしょうがないですよね😓

て事で、昨日はまたまた頑張って4万歩オーバー。


毎日このぐらい歩けばウォーキングでダイエットできるよ!って言えるかも。

さすがに消費カロリーも多いですね。








で今日も朝から頑張って?歩いていたらLINEに連絡が…

娘の具合が悪いから学校に迎えに行けと…

なので仕事を抜け出し(会社には了解済み)
某所まで車で走りました。


そして直ぐにとんぼ返り…


まあこればかりはしょうがないですよね…

そして自宅に連れて帰ったらまた仕事に復活😤

と言っても、会社に帰っても仕事はなし😓

またウォーキングするかな😅


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング