ラーメン食べて歩き回りました | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

月曜日は吉野ヶ里遺跡と…


鳥栖のアウトレットモールを歩き回りましたが…


鳥栖のアウトレットモールはイマイチ期待外れ…

一日中たっぷり歩き回りました。


あ、今回はデカ盛りはありませんが、いつも通りラーメンは食べに行きました。


何時も行く丸星ラーメンセンター。

ですが、今は営業時間が変わったみたいで、朝は8時から空いてるんですね。

朝早く行ったらしまってました😅

なのでまた8時に出直して。
(ネットで検索したら、確かに営業時間は変わってました。)

ですが美味しかったから許します。


丸星ラーメン、ごちそうさまでした🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング