たこ焼きが好き | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

12日のジョギング。

相変わらずのペースですが、この日は暑くて倒れそうでした🥵


夕方5時過ぎですが、まだまだ暑いですね😓

だがダイエット効果を狙い、わざわざ暑い時に走ります😤








で今日は13日。

やっとお盆休みになりました。

今日は朝からジョギング😁


やっぱ朝は涼しくて気持ちいいですね😄

そしてそのあと、娘を防府市の陸上競技場に連れて行き、クマは近所のディオにお買い物。

お目当てはたこ焼き🤤


ここのたこ焼き。

なんとお値段が100円!

値段が安いんですが、味は美味しいんですよね🤗

なのでいつも爆買い。

今回は一気に20個買いました🤣

美味しいからパクパク食べれます😋

実は、朝からジョギングしたのはこの為だったんですよね~

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング