みなさんこんにちは!

姫野真里です。


あーちんが夏風邪で

おやすみしていた先週予防



パピーとやりくりしながら

どうにかのりきれたえーん

今週は登園できてます〜

呼び出しもなし💦

ホッ



しかしまだ

夜中

お咳で起きてしまって

本当に可哀想です泣


そして親も絶賛寝不足の日々ぐぅぐぅ


健康のありがたさよ〜ネガティブ



さらに!しかし!

なーちん

次女にかからなかった奇跡アップ


免疫よぉぉありがとおぉー!えーんえーんえーんラブラブ





7月短期でレギュラーレッスンを

お引き受けいたしましたひらめき電球




ひらめき電球レッスン代行情報ひらめき電球


7月

3日10日17日24日31日 水曜日NEW


ゴールドジム渋谷

19:00〜20:00

オリジナルエアロ中級




家庭の都合もありまして

1か月限定なのですが


ぜひ思ひ出の渋谷


とても楽しみですおねがい




難度は控え目にしたいと思ってます

(中級と書いてありますが

様子見て特に初回は初中級ゴールド仕様の初中級)


今の所!


全5回だし

イベント単発レッスンくらいにできたら

なーなーなー犬しっぽ犬からだ犬あたま




楽しんでもらえるよう頑張りますハート

お時間あえばぜひお待ちしてますニコニコ


7月5日 (金)

@ゴールドジム原宿

18:40〜19:40

オリジナルエアロ中級

mii IR→姫野真里


久しぶりのみーちゃんレッスン代行です!

みんな楽しめるようがんばーる


合わせて


今後の予定をひとまとめ音譜

ひらめき電球7月8月イベントレッスンひらめき電球


7月14日(日)

リベンジちゅうやんとジョイント

@ゴールド聖蹟

10:00〜75分


こちらまだまだ受付中ですよー🎵

朝からチュヤンとジョイント楽しみだークラッカー




7月15日(月)㊗️

祝日特別レッスン@メガロス  調布


10:00〜10:45バーニングエアロ45

11:10〜11:55バーニングステップ45


第二回メガロス調布にて単発イベントですアップ

私レギュラーバーニング持っているわけではないので様子見ながら行いますニコニコ音譜

外部の方もイベント料金だけなのでメガロス  の垣根をこえてぜーひーラブラブ






7月20日(土)

@ ノアスタジオ新宿2号2st

高柴IR   と 姫野


13:15-ピンエアロ30(中級)

13:50-ピンエアロ30(中級)

14:35-ジョイントエアロ60(中上級)


高柴さんとの中上級!

読んでいただきました!

気合いが入ります笑

盛りすぎず楽しめる中上級!ひらめき

申し込み始まってます🎵



7月26日(金)

姫丸7月号@千歳船橋


1910〜イージー姫丸(初中級)

2010〜ミドル姫丸(中級)


また日が近くなったらば

受付などご案内します🎵

ご興味あればご連絡お待ちしてます〜🎵



8月11日(日)

姫花エアロ第8段

@千歳船橋

←一度新代田とお知らせしてしまいましたがこちらが正しいです!すみませんえーん


18:15〜19:15

①前半の部〜中級エアロ

約60分➕α


19:45〜20:45

②後半の部〜中級エアロ

約60分➕α


廣奥花ちゃんとのジョイント二本立てですおねがい

まだ先なので内容は

少し変更の可能性もあります!

チェケラ!




姫丸8月号

今2日どちらかで検討中です↓

少々お待ちくださいー!


8月17日(土)

@新代田

2010〜テクニカル姫丸(中級➕α)


or

8月23日(金)

@千歳船橋

1910〜イージー姫丸(初中級)

2010〜テクニカル姫丸(中級➕α)







というかんじでブイブイ行きます🎵







お気づきの方もいるかもですが!


子供が髪切りました!だいぶ前だけど!

←わかっていたらとんでもない洞察力ニコニコ


大人がカットすると
子供1人あたり500円できってくれる
なんともありがたいヘアサロンふんわりリボン


私は以前お邪魔していて
後日ふたり連れて行きましたお願い

なーちんbefore指差し



プリプリほっぺがたまらんよ



なーちんafter指差し

これは成功?爆笑



あーちんbefore指差し


あーちんafter

は撮るどころじゃなくなったので魂が抜ける

園でのあーちん指差し

兄弟で全然毛質がちがって

あーちんは直毛で犬

なーちんは私に似て猫毛猫



小さい時から

あーちんの髪質に憧れている私


なーちん梅雨場はお互い苦労するね!


ふたりとも

美容師さんの巧みな話術と

iPadとおもちゃにより

お利口さんに過ごせましたハート

ありがとうございました!


すっきりキラキラ

できてよかった!

朝髪を結く手間もなくなり

私はハッピーですニコニコズボラでごめん



テンション上がって駆け回ってるところ




久しぶりにお誘いいただき

レッスンでたら

私もテンション上がって

駆け回ってますアップ