みなさんこんにちは🌞

姫野真里です🎵



第二回目

メガロス調布さんの

祝日レッスンですお祝い



月曜日夜レギュラー

トランポリン

ピラティス

初級エアロ

持っておりますニコニコ



そんな中で

第二回の初中級エアロステップ



きてくださるかかなりドキドキドキドキ

またまた

外部の方も

参加費オンリーで施設利用できますアップアップアップ


レベル設定は初中級!

本当の初中級!


みんなが楽しめるくらいの単発レッスン

適度にオプション作ります!


気合いいれていろいろ考えーる!!メラメラ



レギュラーレッスンは敷居が高い

という方だったり


久々ステップ踏む方だったり


もちろんガチの方々も笑


絶対楽しくなるよう頑張るますチョキ


ぜひお待ちしてますおねがい


お申し込みはQRコードから

6/24月曜日から開始です!




データ

さしかえました🎵


お気軽にご質問など

お寄せくださ〜いにっこり