箱根日和 | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと





秋になりました・・・


そうだ、箱根にいこう~っと


レトロな昭和の香りがプンプンする


ロマンスカーに乗って





箱根へ~


ゆっくりとした時間が流れている


空気も清流もすべてが癒し


ワサワサと忙しかった日常から


あっという間の時間で着いちゃう


箱根は 日帰りで楽しめちゃう


今回は「天成園」へ


ここで日帰り温泉しちゃいました








まずは


ゆ~っくりと


ま~ったりと


湯につかりまして・・・


朝一だったので


人も少なくて


うれしー


きれいな浴室


ドレッサーに温泉


シャンプーもいろいろあって


たのしー


なんにも持っていかなくても


何でも揃ってて(OILクレンジングだけ持っていった)


助かる~


浴衣も選べて


ゆっくり寛いじゃった


お昼は


自分にご褒美ってやつ??


玉だれ御膳¥2700(税抜き)


どれもおいしかった~っ音譜



またまた、


御褒美???


箱根スイーツコレクションを


やってたから1Fのカフェで


「お皿の上のスイス物語」


を堪能ラブラブ


目にも舌にもうれしい一皿


コーヒー付きで¥1200(たしか税抜き)


ジャンジャン自分を


甘やかして マッサージもうけて


名残惜しいが


そろそろ帰ろ~っと




帰りに大好きな


「ゆもち」をおみやげに




ひものやさんにいたニャンキチ(勝手につけた)に


またね~ぇ



あ~っアップ


楽しかったぁ


また来たいな~



で、現実に戻り


夕飯は



冷しゃぶ御膳・・


いや、定食?セット?


まぁ いいや


冷しゃぶのたれがなかったから


手作りして・・・


「大根おろし、醤油、みりん、酢、レモン汁、砂糖、昆布だし」で作ってみた










おいしくたべてー


今日も楽しかった


秋の日帰り旅行でしたニコニコ