湘南ひらつか七夕祭りに行った~ | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと




こんにちわわーっ


昨日は どんより空のなか


家の大学生と64回湘南ひらつか七夕祭りに行ったよ


大学生とスタバで待ち合わせ


今年3回目のコーヒージェリーフラペチーノで待つ



待つ


待つ


まつ~ぅ


て、遅くないかい?1時間は待ってるド


私、スタバでフローズン・・・


あぁ~ホットたのめばよかったよしょぼん


と、そこにボッサボサの頭で大学生とーじょー


走ってきたのか・・ボロボロだよぅ


講義が・・レポートがと


解凍用ホットラテをすすめながらしばし言い訳


まあ気をとりなおししゅっぱーつ


カラフルできれーぃ


いろんなキャラクターやら物語の登場人物などなど


ながーい短冊の房に提灯


夏が来たーっ






にほんブログ村





あっちも


こっちも


長ーい短冊の房がいーっぱい







あれは もしや岡田君?ですか?






ずーと上見てあるきまわったら


お腹すいた


すごい数の露天


まず、大学生の求めたものは





カットフルーツぶどう





からの~ラーメン??


山笠っていう博多とんこつラーメンを食し


この後、焼き鳥、フライドポテト、トルコアイスなどなど


とくにおいしかったのは


半分に切ったメロンに小玉スイカ


食べてる時の果物の汁で


カメラに写せてないけど


感激ヾ(@^(∞)^@)ノ


汁だらだらさせながら


ガッツク親子


目立ったのか


笑われてるよ~な気が・・・


とうとう


「それ、どこで売ってますか?」と聞かれる始末




そうやって ガッツいてたら


提灯に灯りが灯り


うつくしーーーっ




あっちも こっちも


ライトUP







人出もピークに


毎年150万人以上 去年は170万人とか・・・


駅が混む前に


そろそろ帰ろうか・・・


名残惜しく たけ飾りを観て帰りました


あっそうそう、たんざくコーナーで


お願い事もしてきましたよっ


みんなお願い叶うといいなっニコニコ


楽しかったよアップ