2023年くくり水曜日
@kukuri_kisaichi_katano 
ありがとうございました😊

ホロソフィー®︎は
@holosophy_official 
5月からくくりに参加させていただいていて
もう8ヶ月が経とうとしています。

水曜日に
協会メンバーが交代でお伺いして

2023年の
5月のイベント前の施術会から
お父さん 
お母さん 
子どもさん
妊婦さんと
いろんな方にお越しいただき
大阪でも
ホロソフィー®︎施術を受けていただける場が
増えました。

大阪府交野市にある"くくり"ですが、
大阪にとどまらず
電車で2時間かけてきてくださったり
なかには夜行バスでお越しの方もいたりと
他府県からも来てくださる方もいらっしゃって
ありがたい限りです🥹

それも
いろんなところでホロソフィー®︎をオススメして
くださる方がいらっしゃるからですね✨
感謝です✨






昨日は月イチのくくりミーティングの日で
メンバー内の新年会の話では盛り上がったり
3/23(土)のくくり祭りの打ち合わせをしたり
(受付はまだですがお楽しみに♡)

くくりでのセッションや施術を
受けていただきやすいように
話し合っています。

そこで先日、
糸数と藤山の施術を受けてくださった
妊婦さんがご無事のご出産をされ
お顔を見せてくださいました🥹

これにはすごく感動してしまって✨
れいねー(岸本さん)
@kishimotojosanin 
ありがとうございました😭
めっちゃステキなクリスマスプレゼントでした✨

すごく晴れやかでキレイなお顔をされたママと
すやすやかわいい寝顔を見せてくれたベビー👶に
とってもとっても癒された夜でした♡
本当におめでとうございます👏

こんなふうに来年も
いろんな方の晴れやかなお顔に
出会えるよう
つとめていきますね。

(協会メンバーは全員、くくりでも
妊婦さん・お子さんの施術も
させていただいています)

2023年の
くくりでのホロソフィー®︎施術は
ひと足先に20日大森で
終了いたしました。

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

2024年もこちらのメンバーで
お待ちしております☺️

それではみなさま
良いお年をお迎えください✨

_____________________

くくり水曜日
ホロソフィー®︎施術のお申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S82607863/
( @holosophy_official 
プロフィールのリンク先からもどうぞ🔗)




2024年の予定です🗓️

1月
10日(水)糸数 @holosophy_mikumari 
17日(水)大森 @uraraneiro 
24日(水)塚田 @holosophy_dicuore 
31日(水)藤山 @fujiyama_bodywork 










2月
7日(水)糸数
14日(水)大森
21日(水)藤山
28日(水)塚田

が担当します。
_____________________

《くくりへのアクセス》

大阪府交野市私市6丁目38-5

⚠️🚗駐車場はありません⚠️

駅前の有料駐車場をご利用のうえ
徒歩でのご来場をおすすめしております。

◯京阪交野線私市駅より徒歩7分
◯JR学研都市線河内磐舩駅より徒歩20分
◯「きさいち産巣日(むすび)」より徒歩5分
◯自転車駐輪していただけます🙆‍♀️











#大阪府交野市
#統合医療スペースきさいちの杜くくり
#くくり水曜日
#Holosophy®︎
#ホロソフィー®︎
#日本ホロソフィー協会