ご覧いただき ありがとうございます。
mikumari  いとかずちか です。





すっかりご無沙汰しております
鉄火味噌作ったりいろいろ してました。

プチギックリ腰もしましたけど
おかげさまで元気です。



なかなかブログ書けないので
協会ブログのシェアをニコニコ





こうして、
少しずつHolosophy®︎を知っている人が増えてきて
そんな共通のお話ができる人たちが増えて嬉しいです照れ



わたしのメンテナンスしてくれる人がどんどん
増えてってほしいです(笑)





わたしも施術します!

4月26日(木)
ホロソフィー施術会です(^^)


{4E8E3BD3-D4B8-459D-9D52-3E7B1CA2D9B3}

ゴールデンウィーク前の
カラダのメンテナンスにいかがですか?

会長は満席ですが
J.Oはキャンセル出まして
ご案内可能な時間帯もあります(^^)
よろしければ お越しくださいね♪





ではでは、
またブログ書く気になったら
お目にかかりたいと思います

って言ってすぐ書くかも(笑)

お付き合い下さって ありがとうございます。