今日は後楽園大会です。 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今日から今年最後のシリーズスタート。
開幕戦は後楽園ホールです。

昨日はイベントの立ち会いで新宿に。イベントのゲストに「ワールドプロレスリング」の名解説だった柴田惣一さんに久し振りにお会いした。

イベントも終わって、新宿都庁が目前に。
赤い電飾はクリスマスだからだと思うけど、緊急事態か悪の要塞の様に見える。

最近は家に帰っても割りと早めに寝る。と言うか眠たくなる。
睡眠でいろんなバランスをギリギリ取ってる感じ。
なんか危ないなぁ。

後楽園ホールに向かう前に駅前の立食い蕎麦で昼ごはん。
最近はかき揚げ天玉そばを頼んでもかき揚げは別皿にしてもらって、先にそば食べてから、玉子はご飯の上に乗っけて玉子ご飯にして、ほぼツユだけ状態になったらかき揚げを入れて、あと乗せサクふわ状態で食べるのが好きです♪
かき揚げがツユに浸かりまくってじゅるじゅる状態も嫌いではないけど、こっちの食べ方にハマってます。

さて、本日の後楽園大会、頑張ります。