イベント終わりました。 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

夕方から、後楽園ホール下にあります「TGI FRIDAYS:水道橋店」でイベントを行ないました。

4時29日の新潟市体育館で行われる「GREAT VOYAGE 2018:NIIGATA」で行われるGHCヘビー級選手権試合とGHCタッグ選手権試合の公開調印式。
足元の悪い中、お集まり頂きました皆様、ありがとうございました。

それぞれの調印式の後は特製ポートレートへのサイン会&撮影会。
{57EA88BB-BD55-4332-A171-9A8FACE7030F}
無事に終わってから、事務所に帰ってきて、今日はおしまい。
膝の痛みもだいぶマシになってきたけど、念の為ロキソニンを飲むので早めの晩ご飯。
{549CA87F-CF88-49AB-9264-293875096933}
とんこつラーメン 味玉入り。
食欲もだいぶ戻ってきました。
身体が不調だったり、怪我してたりしてたら食欲って落ちますよね。
だから、普通に食欲があるのってなんだかんだと健康な印。
右膝も曲げるとまだ違和感と痛みはあるけどだいぶ痛みは少なくなってきた。
普通に歩けるってやっぱり大事だなぁと実感。
全ては健康が大事って事ですよね。
お酒はもう少し控えます。
今日はコーヒーを飲みながら、自宅でゆっくりします。