右膝がとても痛いです。 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

札幌での2連戦が終了して、本日東京に戻ります。
昨日の朝から右膝が痛くて動かすと激痛が走る。試合後にトレーナーの先生に診てもらったら打撲との事。
テーピングと湿布をしてもらったけど、痛みが治まらなくて、昨日の夜はずっとホテルの部屋にいました。
とにかく右膝が痛くて、ベッドに右脚を乗せるのも一苦労。
右膝を氷で冷やしてたけど、あんまり良くなった感じがしない。
軽く寝ては起きて、起きては寝ての繰り返しで完全に睡眠不足。
なので、昨日すすきのでラーメン食べたり、海鮮食べたりしたかったけど、出来なかった。初日にジンギスカンを食べたのが幸いです。
なんせ歩くのにも一苦労なので、外に出たくないけど、そういう訳にはいかない。
移動のバスの中も膝を曲げると痛みが走って、空港に着いたら薬局でロキソニンを購入。
でも、昨日からほとんど食べてないのでロキソニンを飲む前に食事。
ここで味噌ラーメン!と行きたい所ではあるが、そこまでの食欲も無く、カフェでカルボナーラを食べて、ロキソニンを飲みました。
昨日からほとんど札幌を満喫してないけど仕方無し。
とにかく右膝の痛みが治まる事だけに意識が行っている訳です。
{34DF07C4-9DB6-4246-8F6A-6C1E7958563C}
そんなに利用する事のない空港内を楽しむ余裕も無いけど、時が経てば笑い話になるかな?と、前向きに考えたいけど、脂汗が出るくらいに痛い訳です。

とりあえず、そんな札幌でしたが、東京に着いたら今日はゆっくりします。
皆様も怪我や病気など、お身体にはお気をつけ下さい。