ホルモン焼きとマジンガーZ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今週は試合もあんまり無いので、夜は比較的ゆっくり。
で、ブログはどうしても食べログみたいになってしまいます♪
水曜日の夜に後輩とホルモン焼き屋さんに行きました♪ 近所の評判のお店。

ハラミ刺しにタン刺し。

お肉、タンと来た! がっつり食べました♪
今年2回目の焼肉です(゜ロ゜)

やっぱり、食事を確り取って、休む時は休まないと無理をどうしてもしなければならない時に出来なくなってしまう。
そうする為には、遊びも大事。

で、今日は休みなので、映画観に行きます。
「マジンガーZ:INFINITY」

近くのMOVIXでやってないので電車乗り継いで観に行きます。
アニメ作品はあんまり観ませんが、今週から上映の作品であんまり期待作が無いのと、マジンガーZになんか食指が動いた。
まぁ自分ら世代はド直球ですからね。
久し振りに銀座に行きます。
終わったら、銀ブラでもしようかなw