ご観戦ありがとうございました♪ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

2018年度、一発目のプロレスリング・ノアの試合、後楽園ホール大会が無事終了致しました。
沢山のお客様にお越し頂きまして、超満員でございました♪
素直に嬉しい♪

試合ものっけからハイスパートで観客の皆様の声援も熱々。
最後まで息切れぬ熱い興行でした。
メインは年末にチャンピオンになった拳王選手に生え抜きの清宮海斗選手が挑んだGHCヘビー級選手権試合。
白熱の攻防に後楽園ホールは沸きっぱなし!
重低音ストンピングに大歓声で熱い興行が更に熱くなりました!

あと少しまで清宮選手が王者 拳王選手を追い込みましたが届かず。でも新年一発目から凄い試合が連発。そして様々な流れが出てきました。
それにしても、試合後の拳王選手のマイクは観客をがっちり掴みました。端で聞いていても震えるものがあります。
今年のノアは「NOAH the LIVE」をテーマにしてますが、ほんとノアの試合はライブで観るとマジで面白いですよ♪
まだ生で観た事が無い方は是非是非!

写真は第2試合の6人タッグに出てた選手達が保持しているベルト。
前回まで無かったベルトが初お目見え。左端の紫のベルトは昨年末に宮本裕向選手が奪取した「DDT エクストリーム級」のチャンピオンベルト。宮本選手は爆破王合わせて、現在二冠王。
メイン後に拳王選手の持つGHCヘビー級のベルトに挑戦が決定しましたので、三冠王の可能性もあります。
GHC以外にも「KO-Dタッグ」「IMPACT! X-DIVISION」「DOVEヘビー級」「爆破王」「DDT エクストリーム級」と様々なベルトを持つチャンピオン達がノアのリングで覇を競っています。
そりゃあ試合も熱くなる訳です!

あと、試合前に「ワールドプロレスリング」の解説でお馴染みの元 東スポの柴田惣一さんがお越しになられていてご挨拶をさせて頂きました。
お会いするのは初めてですが、自分にしてみれば新日本プロレスの解説でお馴染みの方。テレビで拝見している方なんです。
柴田さんと少しだけお話させて頂いて、ノアの試合も観戦されているとの事で自分の事も知っているよと仰って頂きました。(>人<)モッタイナイモッタイナイ
試合前のほんの少しだけですが、お話させて頂いてとっても嬉しかったです♪

さて、明日は浜松で試合です。なので結構朝が早い(゜ロ゜)
疲れもありますが今日から三連戦。頑張ります!
では、おやすみなさい(-_-).。oO