今週は雨ばっかり | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今週はずっと雨で今日も朝から雨(;´д`)
仕事はしょうがないとしても、用事や休みだと外に出るのが億劫になります。
家で楽しむやり方を見つければいいだけなんだけど、外で遊ぶのが好きなもんで、家だと…料理するしか思い浮かばないんですよね~。
昨日はなんだかキノコが食べたくなってキノコを買ってきました。


鶏肉と椎茸、しめじのバター・オイスターソース炒め。コレ食べながらお酒飲んで、録画した番組見て、漫画読んで、YouTubeで音楽聴きながら、まったりしました。たまには良いね♪

17日からの亀有駅の「こち亀 広告ジャック」も30日までだけど、雨も降っているせいかなんとなく落ち着いた感じです。
先週末に人が多くて撮れなかったのは幾つか挙げてみました。


エスカレーターの手すりの両さんのドアップラッピング。よく探すとたまに大原部長がいます。


改札前の床に貼ってある単行本の表紙のラッピング。単行本以外の表紙もあったりします。


エスカレーター前の横長広告。こち亀キャラ総出で買え買えと言ってますが、亀有の本屋ではこち亀の200巻の単行本は全て売り切れ中です(°Д°)


下り階段で確認出来る、1巻から32巻までの背表紙のラッピング。




駅前の両さん像にはお疲れ様の花輪がかけてあったり、のぼりがあったりと賑やか。

テレビの取材も沢山来てたりと、賑やかな週末だったけど、祝日が雨なのは残念無念。とりあえずそろそろ落ち着いてきてるので亀有に来られるなら今週末が狙い目です♪


最後に土曜日に亀有ではなく亀戸のビアガーデンで飲み会をしました。


とっても楽しゅうございました♪