映画ダイスキ。秋刀魚の味ミタイ。 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

前にも何度か書きましたが、家の近くに映画館があります。
歩いて10分の距離。映画か身近に感じられる様になって、とっても有り難いのですが、その分他の映画館に行く頻度が極端に少なくなりました。
味のある映画館や単館系やリバイバル上映モノなんかがやってる映画館は探せば結構あります。
そんな映画館をまわるのも楽しみのひとつなんですが、最近はやってないので近々時間を見つけてやりたいかなと計画中。
ちょっとしたピクニック気分の感じ。


京都に帰った時に映画館の前で見つけた「松竹120周年祭」のポスター。





「秋刀魚の味」とか「東京物語」「秋日和」をスクリーンで観れるのは良いなぁ。ウラヤマシイ( ´∀`)


今週末から公開の「中島みゆき 夜会 劇場版:橋の下のアルカディア」と「X-ミッション」は観に行く予定です。