1日、約15時間労働 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

にも慣れてきた(゜ロ゜;


うう~ 嫌な慣れ方だが、まぁこんなもんだとなんとなく思ってきたのも、改めて考えるのもイヤだ(#`皿´)


朝9時過ぎから仕事して、終わりが終電。とにかくやる事がいっぱい


でも、なんとなく形が見えてきたので、そろそろ休みを取ろうかと考え中


ゆっくり寝るか、映画を観るとか、色々と考えよう♪


そう考えると、今まではやっぱりゆっくりなペースだったなぁ


でも、仕事で忙しいのはホント嫌いではないんですよね(マゾでもないよ)


いろんな楽しい事を見つけたりしてるのを楽しんでいるから♪



ライブハウスは新大久保の近くにあって、連日新大久保の通りを歩いてる


やっぱり韓国料理のお店が多くて、忙しかったりすると、なかなか入れないけど、今日は合間を縫って、韓国料理のランチを食べた♪



プルコギ丼♪


本当はサムギョプサルを食べたかったけど、なかなかそんな時間は取れない(;´д`)


でも、美味しかった♪
韓国料理って、頼まなくても、キムチとかカクテキとかの小鉢が出てくるのが、嬉しい♪
日本だったら、別途で注文しないと出てこないもんね♪


でも、お箸は何故か金属製のお箸が出てくる(゜ロ゜;


この金属製のお箸、麺とかだとつるつる滑ってなかなか掴みにくい。
また、熱い料理とかだと、ダイレクトにその熱さが伝わるから、料理を口の中に入れた時に料理の熱さよりも金属製のお箸の熱さにビックリする


出来れば、普通の割りばしの方が良いんだけど、韓国料理では金属製のお箸がマストみたい



明日はいつもよりもゆっくり出来そうな感じ


さて、家に帰ったら…ソッコーで寝ます


おやすみなさい(´o`)zzz