深夜食堂な気分 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

12月から新たに関わるライブハウスの仕事を色々と勉強中の毎日


正直、朝普通に9時過ぎから仕事して、終わりは23時になる事が多くなってきた


とにかく、目まぐるしく忙しい感じ( ◎_◎)


ライブは基本的に夕方ぐらいから夜の10時ぐらい。もちろんその後には片付けもあるし、始まる前には準備もある。それらを絶賛勉強中


じゃあ朝はゆっくりかと言うと、今は業者との打ち合わせとかがひっきり無しにあって、ぶっちゃけ時間が足りない感じ


あんまり忙しいので、日曜日のマラソン大会の筋肉痛に構っている暇がないと言ったところなので、いつの間にか完治してきていると言ったところ(笑)


正直、まだ分かんない所も沢山あるし、判断がつきづらい事も沢山ある。面白いか?と言うと面白そうな感じがすると言う所でも、その裏に見栄隠れする苦労や理不尽にへきへきしそうでもある


それでもなんとなくやってる事が分かってきたり、自分のやる事が見えてきたりすると幾分か気が楽にもなってきているのも事実


とりあえず、頑張ろう~とは思ってますよ♪


ただ、悩みは11月までにやっていた事が今のところ、やれないと言うか、時間が取りづらくなっている事


筋トレと映画鑑賞の時間が取れない(取りにくい)


食事制限もしずらくなってるし、どうしても夜遅くの食事も多くなってきた


これが今の悩みのタネ


せっかく、マラソン大会を目標に積み上げてきた成果が少しずつ崩れてきそうなのが、イヤ(;´д`)


そう考えたら、11月とかはかなり規則正しい生活をしていたなぁと実感します



今も終電で帰りの電車の中ですが、昼過ぎからご飯をちゃんと食べてないので、お腹がペコペコです(;´д`)


帰りにいつもの中華屋ご飯を食べようか悩み中


本当は食べてはいけないんだろうけどなぁ~


でも、食べて明日の活力にしようと前向きも考えたりするんだけど、それがデブへの第一歩なんだよな…(;´д`)…


さてさて、どうしたもんだか…


てな、事を書いてたら、亀有に着きました


明日も頑張ります。お疲れ様でしたm(_ _)m