お疲れ様でしたで終わるのは簡単です | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

ハーフマラソンを完走して、打ち上げの飲み会でハイボールをたらふく飲んで、“あ~酔った酔った♪”と寝床に着くのは簡単


出来る男は時間をどう作るのかが肝心と言う言葉が雑誌に書いてあったのを胸に秘め、ジムでお風呂に入ってから…映画を観に行きます(゜ロ゜;

で、観に行くのはコチラ



「THE NEXT GENERATION パトレイバー:第6章」


本当は筋肉痛だし、家に早く帰って、身体を労った方が良いんだろうけど……空いた時間を無理にでも使いたい貧乏性なんです(゜ロ゜;


まぁ今日ぐらいしか観に行く時間もないので決行


身体は疲れてるけど、気持ちはハイテンションモード


とりあえず、無謀な映画鑑賞、行ってきます!(*`Д´)ノ