年の瀬、ロックンロール♪ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日は結構夜遅くて、帰ってきたのは終電ギリギリでした(;´д`)


12月からちょっと新しい仕事が始まります


簡単に言うとライブハウスのブッキングとかその他諸々のお仕事。
司会もやるし、責任のある事もします


今の学校の仕事関係で頂いたお話です


基本的にはいろんな事を全般的に担当しますが店長さん的な物ではないかな


でも、パソコンの前で行う事務関係と違うナマモノな仕事ですので、ここまでが自分の仕事と言う線引きは無いし、出来ない。
臨機応変にライブ感覚で行っていく事になります


この辺りはラジオのフリートークに近いかも


原稿や進行があっても、生放送は臨機応変に対応しないといけない。
その辺りの感覚はラジオではなんとなくお手のものです


どちらかと言うと向いてると言えば向いてるかもと自分でも思います


毎回思うのは、いろんな事を体験出来るなぁと言うコト


この歳でまた、新しい事を経験出来るのはちょっと貴重だし面白い


いろんな事を経験しながらも実は1本の線で繋がっている


今の仕事をしてから20年以上ですが、実は転職的な物はした事がないです(アルバイトの経験は多数アリ!)


まさしくローリングストーンと言うか、ロックンロールな生き方だなあ~と思いますf(゜Д゜;)


と言う訳で昨日はライブハウスのお披露目会


都内ではなかなかお目にかかれないんじゃね?と思うくらいに広い場所でビックリと言うか、テンションが上がりました


とりあえず、年末の年の暮れですが、慌ただしくも面白くなりそうです♪


でも、今まで通りに映画とかは予定組んでガッツリ観に行きたいなぁ


今日も昼過ぎから打ち合わせです


本日も頑張ります