今日はこんな感じ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

最近、映画の感想ブログばっかりで、日常の他愛もない事をあんまり書いてなかったので久々に書こうかなと


映画も結構前に観てるのを書かなかったので、ここ最近でまとめてアップしたりしました


まだ、観ててもあげていないのがもうちょっとだけあるので、まだ映画の感想ブログがちょいちょいあがるかと思いますが、気長にお付き合い頂けると有り難いです


知り合いとか後輩とかも見てくれてるみたいで、映画のブログは結構楽しみにしてると言われたら、素直に嬉しい♪


まぁ片寄った内容と感想ですが、極力読んでても不快にならない様にとは心掛けて入るつもりですが、なかなか難しいですね


観た作品全部が当たりとは限らないし、好みとは限らない


特にハードルを上げて観に行った映画ほど肩透かし食らうと、いろいろと辛口な事も書きますが…読んでて不快になったら、ご免なさい(´人`)


こいつ、分かってねえな~ぐらいの軽い気持ちでお付き合い下さいね



今日はお昼にトンコツラーメン食べた



漫画を読んでたら、トンコツラーメンを食べる描写があったので、急に食べたくなって、食べました


もちろん、美味しかった♪


仕事がおわって、次の仕事に向かう途中に観た新宿のサザンテラスから観た風景



なんか、ニューヨークみたいな感じ


スタバでゆっくりしたいけど、もう1本の仕事が終わってからゆっくりします


あともうちょい頑張ります