はっ!?寝てもうた?!!(゜ロ゜ノ)ノ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日は仕事が終わってから、渋谷で後輩と会って、帰って来ました


編集の仕事して、寝るつもりだったけど…タモリ倶楽部ちょっと見てから、仕事するつもりだったけど……いつの間にか寝てしもうた(|| ゜Д゜)


と言う訳で、先程目が覚めて、今、仕事してます


編集の仕事が終わったら、せっかくだし、洗濯してから寝ようかな


今日は土曜日。昼から仕事して、夕方からはジムにトレーニングに行くつもりです


今日も1日、良い日であります様に(^人^)




Android携帯からの投稿