今度こそ間違いなく観ます♪ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~


$松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事


「テッド」


前回、当日のチケットが完売していたので観れなかった(。>д<)


前売り券もチケットショップではどこを探しても売り切れたし、土日も池袋や新宿、渋谷の映画館は軒並み完売してた


下品な映画なのに、ちょっと異常な人気(笑)


「ライフ・オブ・パイ」と悩んだけど、「テッド」はMOVIX亀有ではやってないから、「テッド」にした


で、なんとか夕方の回の上映のチケットが取れました


楽しみです♪