公演が終わって… | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

先日の舞台発表公演が終わって、三日目…


本日はお休みを頂いて、ゆっくりしてます


実は公演が終わってから、ちょっと体調を崩したっぽく、昨日は仕事が終わってから、家でどっ散らかった部屋を片付けて、ご飯炊いて、洗濯して、「ヤミ金ウシジマくん」の最終回を見て(笑)、と準備万全で1日休んでいるつもりでしたが…


朝起きたら、結構治ってました(笑)


ですが、夕方までは布団干したり、ご飯作ったり、「情報ライブ ミヤネ屋」見たりと(笑)、オレは主婦か?と思わんばかりにゆっくりしてました


休みの日でも、1日中家にいるのはあんまり好きじゃないので、今はミスタードーナツでゆっくりしてます


$松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事


ホットカフェオレとクリスマス限定商品(らしい)モンブランツリーマロンとお水


ちょっとこっから、ミスドでさっき買ってきた「のだめカンタービレ」の最終巻と「BAR レモンハート」の25巻を読みながら、ゆっくりします


あ~ほっこりするなあ~ (//∇//)(*´∇`*)