日曜日なんですが… | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昼から、お仕事です


なので、朝から行き付けのヘアサロンでカットとカラーをしてもらいました


う~ん。見事にいつも通りの金髪になりました


店員さんも「やっぱり松丸さんは金髪でないとね」と言ってましたが、……自分もそう思います(笑)



いつも通りの見慣れたマツマルくんで、準備完了


仕事に行く前にお蕎麦を食べました


$松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事


天ぷらそばとおにぎり、いなり寿司のセット


これで腹ごしらえも済んで、準備万端


夕方には終わるので、夜は渋谷に行こうと思います


では、本日もよろしくお願いします(´▽`;)ゞ