寒い日が続きますが | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

ここ2~3日の間で急に寒くなった感じ


来週からもう11月だから、当たり前と言えば当たり前か


今週末は台風が来るそうで、何かと予定が狂いそう


でも、仕事の予定は特に変更はないみたい


日曜日は久しぶりに休みが取れそうなので、台風で予定が狂わなければいいなあ




で、話は変わって


先週からお芝居の練習で連日朝から夕方まで付いておりますが、本日配役のオーディションが終了


来週には配役発表をして、キャストを決めて練習に入りますが、まだ今日オーディションが済んだばかりなので配役がちゃんと決まって無いんですよね~


あんまり片寄らず、それでいて全体のバランスを考えなければいけない


もちろん1人だけで決める訳ではないんですが、なかなか頭を悩ませるね、これは


まだ他にも立ち位置とか曲決めとか、衣装イメージとか小道具の手配なども在り


やる事がたくさんあるのは良いけど、頭がパンクしない様にしないと



個人的には先日書いた漫画原作の取材や打ち合わせもあり、他にもラジオの打ち合わせも予定中


11月はなにかと忙しそうだけど、なんとなくワクワクしてます


もっと個人的な事では、11月下旬に「CRエヴァンゲリヲン・始まりの福音:ライトスペック」が出るのがチョ~楽しみ


今年もあと残り2ヶ月、プライベートでも何かと慌ただしいですが(笑)、体調を壊さない様に頑張りますので、皆様もお風邪など召さない様にね!(b^ー°)