メシ食ったざんす | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

只今、帰路の途中ざんす


仕事が終わってから、あまりにもお腹がグ~グ~なるので、同僚の先生と食事に行ったざんす


和食にしようか? はたまた中華? 洋食も良いな~と言う事で以前行った事のあるコ洒落たイタ飯屋さんと言うかまあ、洋食屋さんに


4種類のチーズのピザとか、鰹とアボカドのトマトサラダとか、キノコソテーとか、トマトとチーズのチキンカツレツとか、凝った料理の割りには値段が高くない


なかなかお手軽お気軽なお店


ハイボールをクイクイッと飲みながら、お話ししながら、料理をパクパク


食後にアイスコーヒーを注文して、ご馳走さ~ん


ちょっと飲み過ぎたかな?と思ったのはタマに傷


大変美味しかったざ~んす!