霞ヶ関に蝉が鳴く頃に… | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

先程、霞ヶ関の用事が終わりました


いや~ 緊張した(^_^;)


やっぱり普段やらない事をやると、どっと疲れるわf^_^;


でも、これでかなり気が晴れましたと言うかラクになった



ここ数日はもう、この一件に振り回されっぱなしで正直気が休まる事がなかったし、日曜日の夜なんかはほとんど寝てない


だから寝不足だし、食欲も湧かないから、昨日はお昼に新規オープンしたラーメン屋さんのラーメンを食べただけ(それでも一応メシは食った(笑))


疲れるし、寝不足だし、精神的に参ってるしで案の定、夏バテ気味です(T_T)


でも、これで少しは痩せられるかな?と自虐的に友達に言ったら、“痩せる以前に死んでまうど!”とドスの利いた関西弁で怒られました\(`o´)/


おっしゃる通りでございますm(_ _)m



まだ解決はしてませんが、とりあえず見通しは付きそうです




最寄りの駅に向かう途中までの霞ヶ関はやたらでっかいビルが建ち、微妙に人通りが少なくて、やたらビルの前にはガードマンが居て、道路にはやたら高級車があって、よく見たら、報道関係の車やカメラマンが居て、緑がやたら多くて、“ミーンミーン”と蝉がやたら鳴いていて、国会議事堂が見える、まさしく日本の中枢はここなんだなと実感できるコンクリートジャングルでした





今から、用事で池袋に向かいます


この後の夜の用事まで時間があるのと、ちょっと気がラクになったので、空いた時間にサンドイッチでも食べようと思います





マル