今日も暑かったよね | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日は収録が終わってから、ウチで打ち上げをやりました



毎回、外で打ち上げをやりますが、やっぱりお金も掛かるので、ビンボー人にはなかなか痛い



と言う事で、ウチで料理を作りました



ウインナーを茹でたのにケチャップとマスタードの前菜から、お手製のベジタブル・ナポリタンてんこ盛り



そんで、メインディッシュは茸と獅子唐の鶏肉の香草のソテー 赤ワイン風味



写真が無いのは、携帯が調子が悪いからなので、ご勘弁 (*^.^*)



けっこう美味いと好評でした(エッヘン (o^-')b)



でも、狭い台所でナポリタンをてんこ盛りで作るのはさすがに疲れました (>_<)





で話は変わって、昨日は片付けモノをしてゆっくりしたら、いつの間にか寝てしまった



起きたら、朝の7時


エアコンつけっ放し、テレビつけっ放し、電灯つけっ放しのまたしてもアン・エコなコトをしてしまった Σ(゚д゚;)



シャワーを浴びて、気分を変えて、仕事に行くのだが、今日は新しい時計を付けてレッツゴー!



で、新しく買った時計はコチラ



松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

ネットで一目見て気に入ったので買ったんですが、デザインも良いし、値段もなかなか安くて気に入ってます



腕時計とかメガネは大好き!



腕時計もなんだかんだで8個ぐらい持ってます



こういった小物関係は気分によって変えると、気分転換になります



いつかはロレックスのサブマリナー(赤サブ)が欲しいけど、値段に関係なくお気に入りがあるのは嬉しい



新しい時計を付けて、今日もなんとか頑張れました



明日もお気に入りを身に付けて、張り切っていこう~!