終わった後は毎度おなじみの | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

お隣の蒲田にある「月とスッポン」に行きました


川崎でイベントがあったり、近辺で仕事がある時はけっこうな割合で利用してます


以前も書きましたが、ここは刺身関係がもう、バカッバカ安なんですよ


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100717_1957~02.jpg


とりあえず、色々頼んでも、お値段格安、新鮮魚介類がワンサカ


この店オススメの本日の98円刺身は「カツオ刺し」


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100717_1957~01.jpg


これで98円です。もちろんお味は抜群


この店に来るとほぼ頼むのが、お刺身てんこ盛りの海鮮丼の「祐ちゃん丼」398円


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100717_2003~01.jpg


丼以外に漬物と小鉢、吸い物も付いての398円です



今住んでる亀有からはちょっと距離があるので、気軽には通えませんが、昔蒲田に住んでた時はよく通ってました


とりあえず、お刺身をつまみながら、ハイボールを飲んで、心地よい脱力感に酔いしれてます(-^〇^-)