ゆっくりしてまっせ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

予定通り、ゆっくりしてます


家に帰って、ケーブルテレビつけたら、映画チャンネルの「シネフィル・イマジカ」で
「コヨーテアグリー」をやってた


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-ピクチャ(jpg)017.jpg


好きな映画なんだよね~ 「コヨーテアグリー」


ソングライターを夢見て、夢と現実と言うか生活の狭間で葛藤する女の子がバイト先のニューヨークで型破りなBAR、コヨーテアグリーでの日々を描いた作品


たしか、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジェリー・ブラッカイマーが制作総指揮をしてたような…


DVD持ってるけど、全部見ちゃった







シャワー浴びて、久しぶりに料理作った


もちろん、風呂上がりは久しぶりのハイボールだ


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100522_2326~01.jpg


で、作った料理はパスタ


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100522_2327~01.jpg


冷蔵庫の残りモノの野菜あれこれを使った、カルボナーラ風のパスタ


野菜の賞味期限が危なかったから作ったと言うのは、ここだけの秘密さ


風呂上がりのハイボールはしみる程美味いし、パスタも美味いよ




で、再びケーブルテレビつけたら、「アニマックス」でなんか「のだめカンタービレ」やってた


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-ピクチャ(jpg)053.jpg


やっぱ面白いな「のだめカンタービレ」




…よく見たら、今、自分の部屋ものだめ並みに部屋が散らかってる…


でも、今日は片付けずにゆっくりする!


理由はない。理由はそう決めたから



明日も学校の仕事があるから、休みじゃないし


夕方からラジオの収録があるから、明日も目一杯だ


だから、今夜はゆっくりするのだ


これでいいのだ!