とりあえず乾杯 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

川崎のイベントが終わって、食事と軽く乾杯を兼ねて、となりの蒲田駅にある居酒屋「月とすっぽん」に久しぶりに行きました


ここは鮮度抜群の海鮮が超激安のお店で雰囲気もお洒落なお店


本日のサービス品は「ほたる烏賊刺」

なんと98円成



松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100502_2045~01.jpg


上の刺身盛りもなんと680円とバカ安ざんす





と言う訳で、こちらのお店で乾杯をしたけど、やっぱり生ビールが沁みるほど美味かった~


今日はもうゆっくり寝て、明日からのラジオドラマの台本書きに備えます



お越し頂きました方、そして応援して頂きました皆様、ありがとうございます


お陰さまで大盛況でした


ゲストの声優の加藤英美里さんも後藤沙緒里さんもめっちゃ可愛かったです(^w^)


好評だったらしく、次回も6月にやるらしい(ヒィ~ッ)


次回の事は今は考えたくありません(笑)