芯から疲れたわ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

滋賀県の沖島取材から帰って来ました


寒かった~


ほんま寒かった~


行った時は天気も良くて、小春日和って感じやったけど、昼過ぎから徐々に曇りになってきて、しまいには小雨が降る始末


今まで3回沖島取材に行ってるけど、全て天気が悪くて寒い寒い


一緒に行ってるパーソナリティーの木谷美帆さんは晴れ女を自認してたけど、じゃあ原因は俺?



とりあえず、これで沖島取材は一旦打ち止め


後は今まで取材した事を組み合わせていくパズルの様な作業をしながら、脚本を書いていく


収録まで約1ヶ月程あるけど、取材に行った熱が冷めない内にボチボチ書いていこかと


とりあえず今日は疲れましたわ


また明日も早いからとっとと寝ます


お疲れ様でした (-.-)zzZ