お調子乗りとは俺のコト | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

家に帰ってから、ゆっくりしてたらいつの間にか寝てしまっていたが、テレビを付けっぱなしにしてたので、テレビの音量と喉が渇いて起きてしまった


テレビではちょうどプロレスをやっていて、稀代の名レスラー“ミラノコレクション・AT”の引退セレモニーをやっていた


ちょうど画面に一番好きなレスラーであり、イベント等で何かとお世話になった、これまた稀代の名レスラー“ハヤブサ”さんが映っていた


…そう言えば、ずいぶんご無沙汰してるなあ~ 元気かな ハヤブサさん



虚ろ眼でテレビを見ていたら、喉が渇いて、お茶を飲んだ


お酒を飲み過ぎた時の特有の喉の渇き方


最近は以前ほど量を飲まなくなったが、それでも人から言わせてみれば、かなり飲む方だと言われる


それに調子を乗ると必ず“チャンポン”をしてしまう


ビールや日本酒、ウイスキー等の違う酒類の酒を飲むのを“チャンポン”と言うが、こいつは普通に飲むより、当たり前だが酔いが回る


いわゆる“悪酔い”をしてしまう


それも自分は最近調子に乗るとウイスキーのロックを飲む事が多い


それも2~3杯は普通に飲む


もちろん、それまでに普通に他のお酒を飲んでるから、この時点で酒の量はけっこうな量


今日は「大はし」の後のダーツBARで“ラフロイグ”を飲んでいた


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-ピクチャ(jpg)054.jpg


スモーキーな香りのウイスキーで、人によっては好き嫌いが別れるが、自分はこの煙り臭さがお気に入り


今日も調子に乗って、酒の杯を重ねてしまった


明日、朝からイベントの仕事があるのに…


まさしくお調子乗りとは俺のコト


酒で身を持ち崩す前にとっとと寝ろってこったな