やっぱり食事は楽しみの一つ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

午前中のイベントも無事に終わって、お楽しみのお昼ごはん


川崎駅近辺はいろいろと食べる所が豊富やから、迷ってしまうが、やっぱり川崎まで来たんやからと、ショッピングモール、ラゾーナ川崎内のフードコートの麻婆豆腐丼に


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100224_1158~01.jpg


相変わらず辛い! でもうんまい


これにトッピングの温たまを少しずつ崩しながら、食べるのが良い


デザートに杏仁豆腐もうんまい


川崎に来たら、絶対オススメの麻婆豆腐丼


これでお昼からも頑張るつもりだ(笑)