ちょっとビックリ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

リハーサルが順調に押していますが(笑)、とりあえず開演は5時からは変わりなし


MCなんて、段取りさえ頭に入ってたら、後は野となれ山となれ


とりあえず会場内をぶらぶらしてたら、いろんな人と会っては挨拶。会っては挨拶


そんな中である人が「見てますよ」と



…ん? 何が?



「料理」上手いんですね



……?


「見てますよ ………ブログ」



WAO~!


まさか、自分のブログを見ていただいていたとは、ちょっとビックリ


一応、知り合いとかにはブログやってますとは言ってないので、どこかから検索して見て頂いたんですな



その後も何人かの人に「ブログ読んでるで~」とお声掛けを頂きました



うわ~ ちょっと恥ずかしい~


基本的には日記みたいな事か、料理と仕事の愚痴しか書いてないし(笑)



今度から、もう少し読んでる人を意識して書こうかな


それでも、明日にはそんな事忘れてると思うけど(笑)



まもなくライブ開始