本当に本当にやる事終了~ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

家にやっとこさ帰って来まして、休む間もなく、取りかかった






…何だと思います?








…実は……




ケーキを作ったのでした



…ホントだよ





もうケーキを作ったのなんて10年ぶりにぐらいです



実は若き頃に調理師を目指してた時がありまして、製菓衛生師の免許を持ってたりするんですよね~



昔は良く友達とか知り合いにケーキを作ったりしてたんですが、ホンマ久しぶりに作ったなあ



今回もひょっとした事から作る事になったので作った次第



ケーキ作りはめっちゃ好きや




感覚も思って程鈍って無かった



コレ証拠↓

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-081231_2149~02.jpg




本当に自分で作ったんやで



ケーキ作りの道具は全部持ってるから用意は万全



でも、クリームが思ったより少なかったのが悔やみ所



やっぱり鈍ってるかいな?



お近くの皆さん、今なら手作りケーキ、気持ち良く作る気ありまっせ(笑)



これで2008年のお仕事は本当に全部終了


皆さま、本年もお付き合いありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。



じゃあ、ダイナマイト見て、年越しそば食って、明日も正月やのに朝から仕事なんで早めに寝ま~す


お疲れっした~