やっと落ち着きそうで… | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

ここ最近、激忙しでブログもろくに更新出来ひん日が続きましたが、それもやっと落ち着いて来ました


先週はラジオドラマの放送や同日にテレビの収録に立ち会ってたので、結局生では聞けず終い


これも年末進行と言うんかね



今日はOBCラジオ大阪に来てます



テレビの場合は年末年始は特番ラッシュやけど、ラジオの場合は特に変わらず



クリスマスイブは特番が入る事が多いですが、年始年始でも普通通り



ただ、収録だけが年末進行なだけ



外はそろそろ年末の慌ただしさを醸し出してきて、冬の匂いが立ち込めてきましたが、まだまだ終わらぬ仕事の山ってところか?



とりあえず頑張りますわ


で写メは来月のラジオ番組表
 ↓

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-081222_1206~01.jpg



別に2009年やから言うて、何にも変わってないのがミソ