サイパン土産 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日、おみやげをもらった


ウチの若い衆の1人がサイパンに旅行に行ってきたとか



俺様が京都で仕事してる時にバカンスしてやがった~


うらやましい!


で、おみやを買って来たのでもらったのが


コレ↓

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-081208_1620~01.jpg




…プリッツやん



それも地方土産の定番のご当地プリッツやん


のサイパンバージョンが有るとはちょっとビックリ



でも、こんなん買うの日本人だけちゃう?



ひねり過ぎてオモロないぞ~


で、味はココナッツ味



…普通にウマイ



じゃあ、今度はサイパンキティちゃんでも買って来てくれい!