ええ汗かいた~ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昼ご飯を食べた後、うっかり寝てしまい、起きたら5時まわってた


仕事しようかな~と思ったけど、今日の予定はジムに行く事が頭にインプットされてさまったので、予定通りジムに行った

写メは東京でいつも利用している綾瀬の東京武道館
 ↓




暗くて解りにくいけど、変わった形の建物


武道館と言うよりは美術館っぽい


たっぷり汗をかいて、いつもの通り、エネルゲン飲んだら、いつもの通り、東京武道館前の漫画のレンタルをやっている所で軽く立ち読み



ここで毎回、「モンキーターン」か「はじめの一歩」、もしくは「グラップラー刄牙」を読むねん



ジムに行く前って、なんとなく踏ん切りがつかない時もあるんで、やる気が出る漫画読んで、気持ちを高揚させるねん



まぁ、いい息抜きにもなるしね


さあ、帰って仕事しよ