一応終了~ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

さっきやっとテレビの構成台本があがった


変更が毎日の様にあって、まだ変更は山の様に来るやろうけど、とりあえずあげた


局の担当者に出来上がりを送って、一先ず終了



この4~5日、ろくにメールとかも返せなかったから、取り急ぎお世話になった所に返事を打って、依頼のあった専門学校の感想文を書いて送った


この前の収録の感想を書いて欲しいとか


それをHPにアップするんやて


へぇ~



で新たにメールを確認したら、正月の特番の話が来てた



忙しいのはええねんけど、ちっとゆっくりしたいなあ


贅沢言うたらアカンかな?



今回の帰郷は特にハードやったな


ラジオドラマの脚本とテレビの構成が同時に入るなんて、滅多にないで



嬉しいけど、もうちょっと間隔が空けばなあと思うわ


なんか時間に追われて、やっつけ仕事みたいでイヤやねん



こう言う仕事って、何処までこだわって、何処を切り捨てるかが大切


時間に追われると必要なモノまで切り捨ててるしまうかもしれんから、怖いねんな


それは仕事だけでなく、人間関係や場の空気とか含めてやけど



とりあえず反省は東京帰ってからするか~


事務所泊まりのええ加減飽きたので、ちょっと家に帰る~



昼からは東京に戻らなアカンから、軽く寝ますわ


で写メはなんかと言うと最近、徹夜明けにお世話になってる「なか卵」の豚汁定食。占めて290円なり
 ↓




朝定でなか卵が一番よろし。なか卵の卵は味が濃くて美味いよ~