芸術は爆発だ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~



本日も専門学校で講師の仕事だす

 アニメーションの専門学校なので、声優科以外に様々な学科がありますが、正直他の学科はよく分かりません

 でも、廊下や休憩スペースにイラスト科やコミック科の生徒のイラストが時々貼ってあって、良く見てますが、みんな上手いな~

自分は絵心が無いので素直に感心します

そんな中で気に入った一枚です

 オニと男の子と福の神が今年の方向の南東に向かって、恵方巻きを食べてる

節分のこの時期にぴったりなイラストです

 コミカルかつ、ユニークでとっても気に入ってるイラストです

 ちなみに2月の最優秀賞に選ばれたイラストだとか。どおりで上手いな~