私は死なないわ。アナタが守るもの(笑) | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~



今日も朝からお仕事です

水道橋で仕事して、今日はお昼で終了

 この後は神田で打ち合わせをして、家に帰って、来週分の原稿書いて、取材のアポ取るだけ

 厳密にはまだ仕事は終わってませんが、自分で予定組み立てて、動けるので気分的には結構ラクです

 今週の月曜日からパチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒再び」がホールに設置されまして、まだの所もこれから順次設置されていくと思うので、街のパチンコ屋は当分エヴァ一色になりますな

 で、仕事場近くのパチンコ屋で超~かっちょ良いエヴァのポスターが貼ってあって思わずパシャりと写メりました

 昔は商品タイアップの商業ポスターってダサかったのに最近のはどれもデザインが良いね

 今日、時間があったらまたエヴァ打ちに行きたいな~

 あっ、ちなみにお昼は水道橋の「949」でネギ塩豚カルビ丼とサラダ、味噌汁のセットでした(笑)。あ~美味しかった