やっぱり猫が好き? | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~



 “なんか文句あるニャ~?”と言いたげな表情です(笑)
 スッゴク怒ってます。別に何もしてませんよ(笑)

 世の中、イヌ派とネコ派に分かれた場合、自分は絶対イヌ派だと思ってました
 でも、最近ネコも良いな~と思う今日この頃
 理由はあの気まぐれさ加減と表情の豊かさ
 イヌはとにかくご主人に従順でいつまでも付いていきます的な感じが良いな~と思ってたんですが、ネコの気まぐれに付き合うのも良いかもと思います
 今風に言うと“ツンデレ”か(笑)

 でもネコって良く見るとホントスゴ~く表情豊かなんですな~
 友達の所のネコなんか、すりすりしたい時の顔も分かる様になって来ました
 ノラ猫なんか、特にそう思う

 て言う訳で近所のネコ様をパシャリ
 どうです、この仏頂面(笑)
 もう不機嫌100%
 こんだけ機嫌が悪そうなのも珍しい
 イヌならこんだけ不機嫌な表情はしないぞ
 “おい、ニャに見てんだよ!”と言いたげなネコ様です(笑)