昨日は財布が届くのを待っていたら3時頃になってようやく来るものだから北斗の狙い台をとれずマイナス35000円。

(赤7緑オーラで高速雲からのダウン復帰で84以上継続も引いたが9連)


尚、狙っていた台はしっかり出てた模様。

ワイのいう狙い台とは設定ではなく、波読み。

オカルトだけれどもムソテンにも波がある。

(マイホは基本ベタピン)


今日はしっかりと開店から狙い台へ着席。


すると…投資8000円で天国中(子役カウンターなし)、チャンメ引くと次ゲームに階段グルグルからのラオステで当たり。



赤7緑オーラでバトル1中に中チェからのウイグル。ベル2回でVスト。


バトル入ると裏に隠れていた模様でレイ降臨。


手刀連打ヒットも消灯なし。


だがしかし、ボタンでムソテンチャンス。

(北斗百裂拳より南斗百裂拳のが仕事する模様w)


ベル第3停止までの煽り4回目にしてムソテン突入。




景気がいい。



Vストは3回だが4回?したがムソテンボヌスなし(スイカこぼし1回)。

てかジャックのタイミングで中チェ引いてサウザーバトル勝利もムソテンボヌスなしとか酷い。
確かジャック時の勝利は共闘確定やろ?(ムソテン以外)


ナンナノコレw


ラオウに攻撃ヒットもたったの1回よ。
なんだか投資軽めだとムソテンボヌス貰いにくいんかな?


まぁスマスロ北斗はまだ2万ゲームチョイだけどムソテンは4、5回入っていて全て最低でも昇天まで持っていってるので文句はあまり言えないか笑。(フリーズは1回、特定役いまだ0)





投資8000円の40000円換金。
(北斗で稼ごうとは思っていない、暇潰し。一、二万円で遊べれば満足)


2日連続のKFC。
タバコも都内は2000円交換の為、増える一方笑。会員カードつくれよ←

てかケンタッキーって前はポテト太かったけど最近、マック仕様に変わったの?


まぁ細いポテトのが好きだからいいけどね。





ってことで明日は競馬頑張る。


朝から 衝動買い馬券やるか、メインに賭けるか悩むなぁw